2017-06



悲しい日から2年

25-6-26-3.jpg
私は雨男のF島です。

今週末はロマンさんの命日、亡くなってから2年が経ちます。

水曜会面々の思いを込めてお花用意して山荘へ行きましたがやはり雨でした。

2011/6/19 のカービング風景

23-8-30

かっこいい 写真

きじとら(=^・^=) さんの ブログ  カービング講座[いちはら自然樂校] 2011/6/19 にカービングの記事がありましたので紹介します。

是非見て下さい。
カービング講座[いちはら自然樂校] その1

加工中の作品は8月3日に私(F島)が仕上げてトモちゃんの部屋に婿入りした熊さんです。

2011/8/3 熊さんの婿入り

23-8-3-2.jpg

2011/8/3 チェーンソーカービング で作った熊さん 
     婿入りが決まったので F島 が仕上げました。


ロマンさんがバーナーで焼いているとことは見たことがあるので思い出しながら適当にやってみました。
仕上げはニス塗りでした。

焼き加減とかニスは?とか ロマンさんに聞いても教えてくれなかったのが辛かったですね。

婿入り先のともちゃんは喜んでくれました。(写真の左の熊さん)
きっとロマンさんは見守っていたことと思います。 有り難う御座いました。 

ホームページの URL が変わります。

sannsou

ホームページの URL が変わります。

新しくなったホームページのURLは      http://www.cqjapan.com/fukazawa/




しばらくの間 F島が管理させて頂きます。
又、ご意見、ご希望等ありましたら掲示板等からお願いします。

6/29 男のロマン 突然の訃報で申し訳ありません。

23-6-29-2.jpg

 男のロマン 突然の訃報

6/29 午前中 井ノ頭エリアにてランディング脇の杉林にツリーラン、そのまま地面まで落下。
2011年6月29日 11時15分 青空高く上がって行きました。


葬儀には大勢の方に足を運んで頂き有難うございました。


突然だったのでやり残したことはいっぱいあります。人生は一度だけ、高いところから見守っていますからみなさん人生を悔いの無いように楽しんでね~~!
(代筆:F)




新しくURLが変わるホームページ  http://www.cqjapan.com/fukazawa/

しばらくの間 F が管理させて頂きます。


6/15(水)水曜会!

P1040012ssss1.jpg
6/15(水)は、PARA・世界のアニキ、の日選5年連続女子チャンピオンとバースディー祝いをF山荘でやっちゃいました。
コラボレションは・昔のバンドグループで大人気だった(レベッカ)のリードギターをやっていたシャケさんのギター生演奏で最高に盛り上がっちゃいましたヨ!!

画像の写りがちっと悪いけど、、我慢してちょだい、ではでは・・・

6/4、5(土、日)復興支援チャリティーイベントへ!

2011-06-06sss1.jpg
6/5(日)は、ChiGasaki・東日本大震災復興支援チャリティーイベントに行ってきましたよ。
今回は、湘南では人気のハワイアンバンド(ハーフムーン)の琢磨 仁さんからの連絡で・・行って来ましたよ。
琢磨 仁さんは、ウクレレ演奏では日本の第1人者!、、

琢磨 仁さんとは2,3年ぶりの再会で~す。

«  | ホーム |  »

プロフィール

深沢山荘  男のロマン

Author:深沢山荘  男のロマン
富士山の裾野で野鳥の鳴き声に耳を傾け、本栖湖で風をとらえ朝霧高原で大空にハバタキ夜空の星の下で語り合う自然を楽しんでいました。

訳あって青空高く上がって行きました。
遊んで頂き有り難うご座いました。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

